豊胸バストアップの効果的な方法とは?
忍者ブログ

豊胸バストアップのことなら豊胸バストアップ情報!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
メスを使わない、サプリメントも飲まない

超自然な豊胸術とは?・・・



あなたは超自然な豊胸術を知りたいですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

超自然な豊胸バストアップとは?


豊胸バストアップ
すでにご承知の事と思います。
ここではっきりと、ご忠告します。

なのに何故、そのリスクを背負って、さらに大金を
払ってまで手術を受ける必要があるのでしょうか?


それだけ女性にとってバストが大切であり、バストに拘りを持っているからこそ、自分のバストにコンプレックスを抱え、大きなリスクを背負ってまでコンプレックスの克服を夢見るのです。


胸を大きくしたい・・・


そんな女性の弱みに付け込んでいるのが、美容整形外科なのです!



今、美容整形やエステなどで流行の光を当ててバストアップさせる方法は、ヤケドをする人が増えてきているため、その安全性も疑問視されています。

それほどのリスクを抱えながら15回ほど通って1カップ大きくなる程度・・・。

その上、費用もかなりかかる。

メスを使用する場合は、実際にカップアップは自由に可能です。
しかし、第一に費用が高額です。又、失敗は絶対無いとは言い切れません。

私はこの目でそれをも見てきたのです。失敗した場合は、胸の形はゆがみ、更に痛みも伴いそれはかわいそうです。

現在はシリコンの変りに、自分の脂肪を吸引でとり、それを注射で注入する方法やバック(スーパーソフト・コヒーシブジェル)を入れてより自然になるようなものもありますが、脂肪注入はいずれ体内に吸収される恐れがあるし、バックは絶対破れないと言い切れないのです。


又、プエラリアをはじめとするサプリメントは、副作用が強いため、ホルモンバランスを崩しやすい。



もう危険な事は、やめにしませんか?

×美容整形
×サプリメント



もともとバストが小さくてコンプレックスをもっている人、
また出産後、バストが小さくなってしまった人など、
バストで悩んでおられる方は、様々です。

その理由に・・・

「小さい胸だと、洋服がうまく着こなせなかったりして洋服を選ばなければいけない。」

「水着になるのがイヤ・・・」

「好きな人が、胸の大きい人が好きだと言った。」
その悩みも様々です。

女性であれば、小さいバストに対しては根深い悩みを抱えてしまいますよね

しかし、その悩みの解決に、体にメスを入れたり、サプリメントを飲用したりリスクを覚悟で行うバストアップ方法は最終手段にして欲しいのです?

私は元、美容整形外科に勤務していたので色々な豊胸手術にも立ち会ってきました。

ですからここではっきりご忠告を致します。

豊胸手術は成功すれば、自分の理想のバストのサイズを手にする事ができます。しかし、やはりナチュラルでないのも事実です。要するに、いくら技術が上がったと言っても整形しているのは分かると言うことです。

又、手術の失敗も目の当たりにしてきました。
PR

・・・続きを読む

超自然な豊胸バストアップとは?


豊胸バストアップ


忍者ブログ [PR]
豊胸バストアップ